2017-kithanet-shutterstock-660-30
2017年は本厄です。本厄といえばあまり良い話を聞かない1年なわけですが、私にとってこの本厄は非常に素晴らしい1年になりました!

2016年に仕事をやめメンタルの回復につとめ、2017年の1月後半から新しい職場で働くことになりました。


fullsizeoutput_7f9

今思えばここがまさにデスティーノ!運命の場所だったのかもしれません。中学生以来に新日本プロレスにはまってしまった私は職場の方々にも広まったらいいなという思いでプロレス布教をしていました。その地道な活動が功を奏したのか分かりませんが職場の方々がもっている何かに火をつけてプロレスファンの拡大に成功!今では一緒にプロレス観戦に行くまでになりました。関連記事は以下のとおり。


・新日本プロレスワールド

・【新日本プロレス初観戦! 5月1日(月) Road to レスリングどんたく 2017 姶良大会】

・【新日本プロレス ローソンチケット Presents G1 CLIMAX 27 鹿児島大会】

・【新日本プロレス 鉄拳Presents WORLD TAG LEAGUE 2017 優勝決定戦】


まさか職場の方々とプロレスを一緒に見に行く日がくるなんて夢のようです!今ではプロレスの選手の今後の展開を予想しあったりとかグッズ情報やインタビュー記事の情報共有などをLINEでグループ作ってやってます。今後はそのグループのオリジナルTシャツを作ったので2018年の始まりはみんなでオリジナルTシャツ着て写真を撮ることから始まりそうです。WK12も皆で集まって見ます!


fullsizeoutput_707

そして今年で最後の営業となるスペースワールドにも旅行しました!こちらは僕が都城に来てからお世話になっている友人達と行きました!遊園地に行くなんて20年ぶりぐらいですから楽しかった!スペースワールドも楽しめたし宿も最高!翌日は寺院で悟りを開きましたねw このお寺効果で厄年もどこかに飛んでいったのかもしれません!


・【「なくなるョ!全員集合」スペースワールド・ザ・ファイナル旅行】

・【山もみじの宿 八芳園】

・【蓮華院誕生寺 奥之院】


60be939b481e9aa99f9216cd52fd1fc85c2fad26

この旅行前は糖質制限と筋トレをしながらダイエットしていました。旅行で糖質解禁して食べまくった翌日にジムに行くとベンチプレスで持ち上がらなかった重量が軽く上がるようになり、プロレスにハマっていた私はレスラーのような厚みのある体を作るべくベンチプレスでの記録更新を狙っていくのであります!そして目標にしていた100キロを達成することが出来ました!熱い胸板と太い腕を2018年は狙っていこう!


・【100キロ】


IMG_20171212_215001

今年印象に残ったグルメ達!福岡県の糸島で食べた牡蠣と宮原サービスエリアのメロジェラ!牡蠣を網焼きで食べまくるってのは人生初の経験でしたし、メロンパンとジェラートの遭遇は最高だった!2018年はどんなグルメに会えるのだろうか!楽しみだ!


・【糸島のかき小屋漫喫!】

・【メロジェラとデニジェラ】


2017年は周囲の方々に恵まれて本当に幸せでした!本厄を吹き飛ばす勢いで楽しく過ごせました!

しかし…な〜んか足りない気がしてるんだよなあ…。あ…もしかして俺の本厄って嫁がいないことかもしれない…。両親にも友人にも心配されております…皆様…その点では申し訳ない!もしかしたら2018年に皆様の心配が晴れるかもしれないと期待して前に進もう!

つ・ま・り…答えは…も・ち・ろ・ん…

トランキーロ!あっせんなよ!

2017年、一緒に楽しい時間を共有してくれた皆さんにお礼を言いたいと思います。Gracias!Amigos!

2018年もよろしくお願いします!

アスタ・ルエゴ!アディオス!