IMG_20171211_104028
福岡でプロレスを見る行き帰り、今年の5月に行ったスペースワールド旅行。帰りの高速道路のサービスエリアの宮原にあったメロジェラが美味しかったので食べに行きました。

福岡行きを安く済ませるなら高速バスを利用するのですが、メロジェラがどうしても食べたくて高速バスではなく自分の車で福岡へ行くことを決意しました。それほどメロジェラ食べたかったということです。この出会いはデスティーノであり、その運命を引き寄せたと言っても過言ではありません!


IMG_20171211_104119
IMG_20171211_104028
まずは宮原サービスエリア上りにてデニジェラを食べました。メロジェラはメロンパンにジェラートを挟んだもので、デニジェラはデニッシュにジェラートを挟んでいます!

今回選んだジェラートは、キャラメルクッキーと北海道みるく。デニジェラは初めて食べたのですが、デニッシュを少し焼いているのでバターの良い香りが素晴らしかった!ジェラートも濃厚かつさっぱりでデニッシュと非常にマッチングして美味しかったです!デニジェラ素晴らしい!


IMG_20171212_175222
宮原サービスエリア下りでは、念願のメロジェラ!名前は忘れましたがお茶のジェラート。お茶の香りとメロンパンの甘さがベストマッチ!たまにサクサクとした食感の変化を与えてくれるクッキー生地も素晴らしい!そんなに食べる機会もないのでLサイズでジェラート2個のボリューム。大満足です!


IMG_20171211_105738
IMG_20171211_105723
宮原サービスエリアの上りでは、こんなメニューも食べれるそうです!いや〜大きいソースカツ丼はちょっと食べて見たかった!


宮原サービスエリアのWEBサイト
https://www.kyusanko.co.jp/sa/miyahara_nobori/


デニジェラはバターの香りが楽しめるのでチョコ系かバニラ系、メロジェラはメロンパンの香りが爽やかなのでフルーツ系かバニラ系のジェラートが合います!みなさんも行く機会があれば…そ・れ・は…きっとメロジェラの運命を引き寄せたのです!

つ・ま・り…

全てはデスティーノ!運命だろ!

それではみなさん、アスタ・ルエゴ!アディオス!