IMG_20171212_215001
福岡でプロレスを見た翌日、近くにかき小屋で牡蠣食べまくれるという情報を聞いて行ってきました!

糸島というところの漁港にビニールハウスが立ち並んでいて、そこで牡蠣を殻のままやいて食べるとのこと。想像をふくらませながら車を走らせること1時間で到着!


IMG_20171212_114733
IMG_20171212_114739
IMG_20171212_115356
カウンターにはすでに牡蠣がかごに盛られて置いてありました。お値段は1kg1000円!驚きの安さ!牡蠣だけではなく、エビや他の貝も購入しワクワクが止まりません!


IMG_20171212_130525
IMG_20171212_120542
IMG_20171212_124941
IMG_20171212_215001
殻のまま網焼きにして、溢れ出るエキスに幸せを感じつつ海の恵みをひたすら食べ続けました!牡蠣は3kg購入しましたが、ずっと同じ味だったので後半ちょっと飽きてきました…。サイドメニューにバリエーションのあるところだと、もっと楽しめるかもしれません!詳細はWEBサイトなどでご確認ください!

http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz


次行くときはサイドメニューが多めのところに行ってみたい!なんだかんだで、「また行きたい!」という思いが出てきています。冬のシーズンに福岡行くなら寄っておきたいところです!来年も行くことができるのだろうか…そ・れ・は…

全てはデスティーノ!運命だろ!

それではみなさん、アスタ・ルエゴ!アディオス!