IMG_0179

先日、友人がおすすめしていたバッグがあり自分が欲しいと思っていたものに近かったので購入。それがmont-bell(モンベル) U.L.MONO ショルダーです!


IMG_0179
今回はMサイズとLサイズを購入。


IMG_0180
IMG_0181
黒がMでカーキがL。それぞれの容量の目安です。


IMG_0182
こちら、安い価格帯にもかかわらず肩紐の長さ調節機能があります!驚き!


IMG_0183
IMG_0184
Lサイズで一番長くした状態と短くした状態。調節機能があるので自分のお好みのスタイルにすることができます!


IMG_0186
生地はこんな感じでペラペラです。でもmont-bell(モンベル)製品だけあって丈夫そうです。


IMG_0187
そしてこの製品のもう一つの特徴がこのポケット。このポケットに生地を押し込んでいくと…


IMG_0188
なんと手のひらサイズに収納できてしまいます!


IMG_0189
収納時は500mlのペットボトルの半分ぐらいの大きさ。


IMG_0190
MサイズとLサイズを収納すると手のひらに全て乗ってしまうというすばらしい製品です!


夏場などのポケットが少ない服装のとき財布などの持ち運びに困りますがこれがあれば解決!仕事の出張でスーツケースなどの荷物をホテルに置いてこのバッグで街を散策したりすることも可能!ちょっとしたお出かけ用にピッタリのバッグです!