ingobernableslogo

最近はどうやらプロレスブームが徐々にやってきているようです。特に注目は新日本プロレス。オカダ・カズチカ、内藤哲也、棚橋弘至選手を筆頭に個性あふれるキャラと迫力のあるプレイスタイルが魅力です!

特にハマっているのは内藤哲也選手率いるロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン。チーム名の大合唱もカッコいいし、内藤選手の「トランキーロ!あっせんなよ!」という言葉もカッコいい!

第43回東京スポーツ新聞社制定「2016年度プロレス大賞」最優秀選手賞(MVP)、新日本プロレスIWGPインターコンチネンタルチャンピオン・内藤哲也選手初受賞記念でグッズを購入しました!


IMG_6858
IMG_6859
・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンTシャツ
最近のプロレスグッズはオシャレなものが多いのですが、特にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのグッズはカッコいい!来年の夏はこのTシャツきまくります!


IMG_6860
IMG_6861
・デスティーノTシャツ
内藤選手の必殺技・デスティーノ(運命)デザイン。赤文字がインパクト抜群!


IMG_6862
IMG_6863
・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン キャップ
後ろにはトランキーロの刺繍!


これらの関連グッズは、なんとAmazonで購入できるんです!欲しいなと思ったらサクッとポチってしまいましょう!田舎にいても簡単購入!コンビニ受け取りも可能でした!ポチったあとは届くのが楽しみだと思いますが…そ・れ・は…

「トランキーロ!あっせんなよ!」


ちなみに新日本プロレスのLINEスタンプもあります!LINEでも新日本プロレスアピールしまくりましょう!
https://store.line.me/stickershop/product/7349/ja


私が使いまくってるスタンプも…も・ち・ろ・ん…

「トランキーロ!あっせんなよ!」