tumblr_nsmj6z80r71qciy3ro1_1280
漫画やアニメで一部に熱狂的ファンを持つ攻殻機動隊のハリウッド映画のティザー動画が公開された記事を以前書きましたが、今回は長編予告が公開となりました!

正直、前回のティザーだけだと「大丈夫なのか?」と思っていましたが、今回の予告編を見ると「これは期待が高まるー!」という感想になりました。これはイケるかもしれません。映画公開が楽しみです!





26
どうでしたか?冒頭の芸者ロボットの動きはアニメと比較してもかなりソックリですよね!


47
壁を登りながらの銃使いはマトリクスを思い出させます。


57
街の感じはイノセンスに近いかも。ちょっとやり過ぎ感は出てますけどねw


48
29
バトーは目が普通の時があり、その後に義体化したような描写があります。もしかして、これが素子との恋愛の一つの要素になってくるのかもしれないと勝手な推測。


49
そして登場する謎の男。これはクゼか?クゼ・ヒデオなのか?


09
先程の男がクゼだったとしたら、このコアにつながっている僧侶たちの行き着く先はクゼなんじゃなかろうか!

これは楽しみすぎる!もし謎の男がクゼだとしたら、スタンド・アローン・コンプレックスの2nd GIGの話が主要素なんだろうか?とすると、クゼを登場させずに話をつくる可能性もある…となると謎の男は…合田一人(ゴータ・カズンド)ということも考えられる!

想像するだけでも楽しみです。早く映画が見たい!

Facebook: https://www.facebook.com/officialghostintheshell/
Twitter: https://twitter.com/GhostInShell
Instagram: https://www.instagram.com/GhostInTheShellMovie/