f57398c6397b68
ハワイの風とウクレレが運んでくるサウンドが特徴的な平井大。以前から爽やかだな〜と注目していましたが今回の「Life is Beautiful」で自分の良さをさらに引き出してきたのではないでしょうか。感想などはラジオで収録していますのでお聞きください。



「Life is Beautiful」の出だしの I found love… というところの I の出だしの声の枯れぐあいにグッと引き込まれます。そんなところに反応するのかよ!と思われるかもしれませんが、そんな一点で惚れる。そんなこともあるのです。

その後も随所にこの枯れぐあいが発揮され、ウクレレの軽めのサウンドに幅を持たせてくれます。

青く澄んだ空とこの海と キミがいれば Life is Beautiful
何を残し何を得たよりも 大切なコトがある
良いことばかりじゃないけれど 見渡せばほら Life is Beautiful
幸せの足跡を辿れば きっと Love will be there

歌詞としては、「青く澄んだ空とこの海と キミがいれば Life is Beautiful」というのがいかにもハワイアンといいますか南国のおだやかな風を感じることができ、

「君がいればそれでいいんだよ」

という言葉をこの歌ならサラッと言えてしまいます。

ギターやウクレレを弾く方、練習されている方には朗報!この歌のコードを見てみたらC/D/G/Emの4コードで弾けます!この歌を練習して大切なあの人のために歌ってみてはいかがでしょうか!おすすめです!