billboard--01@2x
あのBALMUDA(バルミューダ) The Toasterで私の中のトースターの概念をくつがえしたバルミューダから今度は電気ケトルが登場しました。その名もBALMUDA(バルミューダ) The Pot

「見ただけで惚れる」そんな電気ケトルに出会ってしまったのです。見た瞬間、ゾクッとして一瞬で引き込まれました。しかもBALMUDA The Toasterとの相性バッチリすぎるでしょ。この2組がそろったら完璧。まさに最強コンビ。この製品に対する思いはラジオで話したのでお聞きください。



諸事情ございまして、すぐすぐの購入は考えていないんですが必ず買います。BALMUDA The Toaster持ちの私にとってなくてはならない製品だと思います。写真のように一緒に並べて鑑賞するインテリアとしても秀逸。家電でワクワクしたのなんてiPhone以来です。

billboard--04
これでコーヒーを飲みたい。今までサイフォンや水出しでコーヒーを楽しんできたんですが、BALMUDA The Potを見ているとペーパードリップでコーヒーを淹れ、その余韻を楽しみたいなと感じてしまいました。

165@2x
今回のBALMUDA The Pot発売にあわせて、耐熱ガラス製品などで有名なHARIOとコラボしてオリジナルドリップセットを用意しているみたいです。製品の利用用途まで見越したセット商品ですね。これなら簡単にペーパードリップも楽しめます。

billboard--03@2x
カラー展開はブラックとホワイト。私はBALMUDA The Toasterのブラックを持っているので迷うことなくブラックを選びます。

バルミューダ製品をそろえてcafeを出す。それがテクノロジーと人間の交差点に立つということかもしれない。



BALMUDA The Pot
https://www.balmuda.com/jp/pot/

BALMUDA The Toaster
https://www.balmuda.com/jp/toaster/

BALMUDA The Toaster:究極のトーストを食べる
http://icafemind.doorblog.jp/archives/44921956.html