tumblr_nsmj6z80r71qciy3ro1_1280
漫画やアニメで一部に熱狂的ファンを持つ攻殻機動隊のハリウッド映画のティザー映像※が公開されました。

私も攻殻機動隊、特にテレビシリーズであったスタンド・アローン・コンプレックスシリーズが大好きで、実写化の話を聞いたときはどうなるんだろうという不安とハリウッドならもしかしてという期待をもっていたものです。では、今回公開された映像を見てみましょう。


おおっと〜これは期待感高まります。このクオリティなら攻殻機動隊の近未来的世界を描けるのではないでしょうか!


むむむ、ちょっと遠目だが電脳にアクセスしていたのか、それとも擬態の交換をしたあとなのか、スカーレット・ヨハンソン セクシーっす!


「What are you」だと〜それは私が聞きたいところだ!


北野武の荒巻課長きたー!がしかし、ちょっと不自然な感じがいなめない…髪型…似合ってないんじゃあないかなあ…そして荒巻課長は戦略担当にしといて欲しいので銃をぶっ放すってのはどうなんだろうなあ。


僧侶たちが一つのコアにつながっている状態か。どこだ、その先はどこにつながっているの?もしかしてクゼか?クゼ・ヒデオなのか?


ということで5つの動画どうですか。荒巻課長以外の映像は期待がもてるような気がしています。アメリカでは2017年3月公開予定とのこと。どうなることやら…。

しかし!私は見つけたのです。この映像をつなげ、攻殻機動隊の音楽にのせるとワクワク感が止まらない!となる映像を。攻殻機動隊のファンが作成したようです。どうぞ御覧ください!



※ティザー・・・新作の公開前に10秒から30秒ほど公開される映像のこと。
Facebook: https://www.facebook.com/officialghostintheshell/
Twitter: https://twitter.com/GhostInShell
Instagram: https://www.instagram.com/GhostInTheShellMovie/