image
前回、筋肉質からやや肥満体型に降格したことを書きました。

その後1ヶ月間 低炭水化物生活を送り再度ジムにて体成分を測定した結果、理想ボディを手に入れることに成功!一人ライザップで結果にコミットしました。


体重 67.5 → 64.8 -2.7キロ達成!
体脂肪 16.1 → 12.1 -4キロ達成!
筋肉量 48.6 → 50.0 +1.4キロ達成!
体脂肪率 23.9% → 18.6% -5.3%達成!



ジムでトレーニングを継続しながら低炭水化物生活。最初は結構キツかったですが慣れてくると炭水化物への欲求も下がり苦にならなくなりました。

痩せるといっても筋肉量を落とさずに脂肪だけを落としていきたいので、摂取するタンパク質量を落とさず脂質や糖質を控えながら生活することが大事です。

朝食はスープ系+プロテイン。(スープカレー・キムチ鍋・湯豆腐…etc)、昼食はコンビニではおなじみのサラダチキンサンドイッチ、夜はプロテインのみ。1日の炭水化物は昼のサンドイッチで使うパンの耳2枚ぐらいです。

太った原因であった酒の肴もビーフジャーキー、だし巻き卵などの低脂質・低糖質のものに変更したので休日のワインは欠かさず飲んでおりました。

この生活なら継続可能なので今後も継続していきます。理想ボディといってもお腹まわりはまだ脂肪が多いので腹筋があらわになるまでやっていきます!一人ライザップはまだまだ続くのです。結果が出たらまたお知らせします。


【トリザップ:26キロダイエットヒストリー】
http://torimind.doorblog.jp/archives/5076654.html






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p