B8-tEOMIMAAYKXY-1
前回、肥満体から筋肉質のボディに変化したことを書きました。久しぶりにジムのマシンで体成分を測定すると大変なことに!

体重は変わっていないものの、問題はその中身なのです。

筋肉量が2.5キロ減って体脂肪が2.3キロ増えてしまい、筋肉質からやや肥満体型に降格してしまいました。



41lX0enGcXL


前回から半年ぶりの測定だったわけですが原因はわかっています。

安くて美味いワインを見つけてしまったこと。

これにつきます。美味いワインを見つけた私は節制を怠り、休みになれば昼からワインを呑むことが楽しみになってしまったのです。酒を呑むという口実をつくり酒の肴として、唐揚げだのピーナツだの鯖缶だの〆にラーメンなどの不摂生を行っておりました…反省しなければ…。

ということで、今後はライザップばりに炭水化物制限をして体の中身を変えていきたいと思います。筋肉質ボディを取り戻すのです!その時にまたお会いしましょう!









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p