Bwm_nytCIAA4d3Z
「見慣れない服を着た君が今 出ていった…♪」

という感じで、見慣れたiPhoneをやめて最近は見慣れなくなったガラケーに戻りました。

前回の記事から、いろいろと考えましたがガラケー+ルーター+タブレットがBESTという結論に達しました。

これでルーター月額が約5000円でガラケー月額が約1000円(25分無料通話)、合計月額が約6000円ということでiPhone+ルーター時代よりも約4000円の節約!ルーターはWiMAXとauのLTE(7G)が両方使える!持ち運びさえ気にならなければやっぱりこの組み合わせが最強だと思うわけです。


5Bapple5D20ipad20air20specs_color

タブレットに移行する際に気づいたことが一つあります。

今までiPhoneで使っていたアプリをiPadで使うとめちゃくちゃ快適!

画面が大きいのでiPhoneでは押しづらかった小さなボタンも簡単に押せますし、ゲームも迫力が違います!当然、huluやYouTubeなどの動画も見やすい!もうスマホサイズの画面には戻れません。タブレット快適すぎます!

これで後はカメラを買いに行くだけです!カメラ選びも楽しみだ!

ついにスマホをやめる日が来ました。またスマホじゃなきゃいけない理由ができたらスマホにするとはおもいますが、今日ここで高らかに宣言します!

グッバイ、スマホ!









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p