写真 2013-12-24 23 01 34


 Hola!iPadAirを購入しましたが家の中で使ってばかり。

 というのも、持ち運ぶためのカバーやケースをどうするか問題が解決していなかったからです。しかし、そんな問題も解決しました。


【BookBook Travel Journal】

写真 2013-12-24 22 49 22

 iPhone5をフィルムもケースもつけずに使っているのでiPadAirもそうしたいなと考えましたが、裸のまま持ち運ぶわけにもいかず困っていました。その問題を解決してくれたのがこのケース。


写真 2013-12-24 22 50 14 写真 2013-12-24 22 51 01

 中を開くとゴムバンドとマジックバンド、複数のメッシュ袋、左下にはiPhoneが収納できる部分もあるんですよ。大きさもiPadAirがちょうど入るサイズになっています。サイトにはヘッドフォンなどが収納された写真があったのでいろいろ入れてみました。


写真 2013-12-24 22 57 16 写真 2013-12-24 22 58 44

 これは便利!ケーブルやアダプターなど持ち運びに必要なものは、ほとんど入ります。休日をカフェで過ごす私は本を読むのでヘッドフォンの代わりに本を入れてみました。これもバシっと収納可能!

 これでiPadAirと本を持ち運びカフェで過ごすという夢のような休日を実現できるんです!ファビュラス!

 いや…iPadAir持ってるなら将来的には電子書籍で行けますね!おおおおおおおおおおおお!もっとスタイリッシュなカフェ・ライフが!プライスレス!


【購入方法】

 この製品はTwelve Southというアメリカの会社のものです。いずれ日本代理店が発売してくれるだろうと待っていましたが発売する気配がないのでWebサイトから直接注文しました。初の海外購入なのでドキドキしましたけど、名前・住所・クレジットカード情報をローマ字で入力したら、ちゃんと届きました!

 クレジットカードがVISAかMasterCard対応なんですが、自分が持っていたのは楽天カードのJCB…。BookBook Travel Journalがどうしても欲しかったのでVISAカード作りました!それぐらい欲しい製品に出会えたことに感謝です〜Ciao!


BookBook Travel Journal
http://twelvesouth.com/products/traveljournal/






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p