main15



 Hola!最近、ハマってしまってるのがiPhoneアプリの三国志パズル大戦!

 iPhoneの大ヒットアプリ、パズドラのパクリといわれているやつです。僕自身はパズドラはやってませんでした。なんとなく流れにのれずに…。

 この三国志パズル大戦を見かけたときも、なんとなくやってみるだけのつもりでした。しかし、やってみると三国志の武将たちを強化できるとか、ゲーム中にセリフまじりで必殺技繰り出すとか、ズキューンとハートを射抜かれた感じです。男心をくすぐるぜ!

 今までゲームは無課金でやってきたんですが、これならちょっと課金してもいいかな〜と思ってしまいますねえ。ん〜どうしよ、いや本来、ゲームなんぞ、やってる場合ではないのだよ!でも、やってしまうのだよ〜Ciao!

●三国志パズル大戦
https://itunes.apple.com/app/id642673320?mt=8









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p