Sony-logo-1
ong-kinh-roi-sony-201382983016



 Hola!SONYのレンズカメラ「QX100」「QX10」が楽しみだぜ!

 レンズカメラの名の通りWi-FiやNFCでスマートフォンとリンクして撮影ができるって代物。iPhoneでもAndroidでも使えるらしいよ!

 使い方は上のYouTubeのビデオやGigazineの記事でチェック!

 ヤバイっす!このスタイルヤバイっす!なんか久々にワクワクしてきました。カメラ好きの心をおおいにくすぐっていることでしょう。これはスターバックスや各コーヒーショップをにぎわせているノマドの皆さんが使っているMacBook Air並みに、アーリーアダプターなカメラ好きたちのマストアイテムになる可能性がある!

 周りを見渡せば、みんな「QX100」「QX10」を首から下げている予感をビシバシ感じてます。アクセサリーメーカーの皆さん、オシャレでシックなネックストラップを今すぐ開発だ!これで一儲けだw

 これは自分も買っちゃう可能性があるなあ。MacBook Airも欲しいし、「QX100」「QX10」も欲しいし、彼女も嫁も子供も欲しいし、相変わらず欲しいものだらけの世の中だぜ〜Ciao!






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p