NHKオンデマンド

 Hola!最近、huluとauのビデオパスを比較してみたりしてたわけですが一つ忘れていました。

 大好きな火野正平さんの「にっぽん縦断 こころ旅」が見れるNHKオンデマンド!日本語コンテンツで言えば群を抜く品揃え!というが全部日本語!NHKのコンテンツですから知識を深めるものもありますし、これは素晴らしいですよ。

 しかし、値段設定が「見逃し見放題パック」と「特選見放題パック」に分かれてしまってるのが…残念。選択肢が多い方が選べて良いと思っている方も多いのかもしれませんが実際は簡単に使える方が楽、つまり選択肢は少ない方がストレスがないんです。二つのパック統合して945円だったらNHK見放題で助かるんだけどな〜。


NHKオ

 そんな思いでサイトを眺めていると右上に“無料”の文字が!サイトを見てみると、ハーバード白熱教室、プロフェッショナル 仕事の流儀、その時歴史が動いた、NHKスペシャルなどが確かに無料で見れます!BS時代劇 猿飛三世 は結構面白かったですよ!気になる方はチェックしてみてね〜Ciao!






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p