写真 2013-02-22 15 55 23
写真 2013-02-22 15 56 13

 前回、20キロのダイエットに成功したことを書きました。ジムのマシンで正確な数字を計測してきたので結果を発表します!

 都城にきて4ヶ月のジムトレーニングの成果です。

 体重が-3.7キロ、体脂肪が-5.1キロ、筋肉量が+1.5キロ、ウエスト-3.9センチとなっております。



写真 2013-02-22 15 55 29

 そして、一つの目標にしていたのが“ポチャマッチョ”になるということでした。ちょっとぽっちゃりしてて親近感のある体系を目指していたのです。上の写真を見る限り、理想とやや肥満に近い筋肉質。これってつまり…“ポチャマッチョ”ですよねw


写真 2013-02-22 15 55 42

 ただちょっとした問題もあります。上半身と下半身の筋肉バランスが悪いことです。特に左足は大学生の頃に足首を脱臼骨折した影響で筋肉量が乏しい状態です。お腹まわりも、もう少しスリムにしたいので腹筋と下半身強化が今後のポイントですね。

 個人的に考える理想のボディを手に入れるには、あと3キロ減量ですね!65キロ、それが自分のベスト体重です!

 次の目標は65キロ、まだまだダイエットロードは続くのです!






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p