56 HDR
07

 Hola!母なる智の丘と書いて「もちお」と読む。覚えていただいただろうか。

 前記事で書き残した稲荷神社と展望台をご紹介〜!巨石群を抜けて少し降りて行くと稲荷神社が現れた。

 白狐様がまつってあり、なにやら商売繁盛などの願いを聞き入れてくれるとのこと、そう!このBlogをチェックしている皆さんならお分かりでしょう。僕が何を祈ったのか…それは…

 「totoで6億円お願いしや〜す!」

 って、ことですわね〜。商売繁盛そっちのけ!w あ〜この凛々しい狐様たちなら叶えてくれそうだわ〜!w



48

 稲荷神社をあとにして展望台へ。これがほら、都城を一望できるわけですよ。引っ越してきてまだ2ヶ月ですが都城の人は優しいし気さくだし、街はコンパクトにまとまってて過ごしやすいし、あとは本当、嫁さん見つけるだけですわ。母智丘さんの縁結びの効果あるかな〜ま、期待せず、まずは仕事しっかりやっていきます!

 この後、まだ時間があったので行ってみたかった霧島ファクトリーガーデンまでポタリング。これがまた、いいとこだったんです。詳細は次の記事で〜Ciao!






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p