写真 2012-10-16 13 09 01
 Hola!宮崎県は都城に引っ越し完了!

 家電の中でも三種の神器とよばれる、冷蔵庫・洗濯機・テレビ 全部ないぜ!

 生活していて気づいたのは、近くにコインランドリーのWASHハウスあるから洗濯はなんとかなる。テレビもiMacでDVDの映画みたりドラマ見たりできるので、これもなんとかなる。しかし、冷蔵庫は必要。なんせ冷凍食品の買いだめとかできないし、アイスも保存できないからねえ。

 さらにいうと、ネットが開通していない。ネットはハッキリ言って、必要!情報取得の手段でもあるし、なんせYouTubeに動画アップするからねえ。情報ないってのは、それはそれでやりたいことに集中できるのでいいのだが、仕事上必要な情報を集めることができないので、これは不便。

 個人的な三種の神器は、ネット・冷蔵庫・電子レンジ!現状では電子レンジしかないので、ネットと冷蔵庫を手に入れたいところ。

 そこで、まずはネット問題を解決すべく現在 Try WiMAX中!これは15日間無料でWiMAXを体験できるというもの。モバイルルーターでネット問題解決できたら特別に工事しなくていいし簡単だもんね!実際に試して使ってみたいよね!

 WiMAX感度が高い順に緑→黄→赤のランプが点灯する。家の中では黄ランプがついている。WEB見てるだけなら、遅いけど我慢できるレベルで使える。動画のアップロードは20MB程度のもので30〜60分ぐらいかかるような感じ。

 まあ、これならWiMAXで問題なさそうなのでモバイルルーターでネットする。あとは冷蔵庫だ!はやく欲しいなあ。でも、給料でるの来月末からなので我慢我慢…。

 WiMAXでネット考えてる方は、とりあず Try WiMAX 試してみるのがよいでしょう。オススメです!Ciao!






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p