写真 12-09-20 15 56 27


 Hola!送別会をやっていただいて感謝、感謝です。昨日は延岡でも行ったことなかった店に連れて行っていただきました!

 「遊食旬菜かわまさ」というお店で、なにやら京都で修行された方がやっているそうです。まず、突き出しで出てきた料理で心グッと掴まれるんです!「美味い!なんだこの優しくもしっかりとした芯のある味!」

 延岡にもあったんだ…“延岡イオン オカンとボクと、時々、オトン”主題歌 って感じですよ!

 延岡にも、こんなクオリティの料理出す店があったなんてねえ~。



写真 12-09-20 15 56 34

 突き出しでガツンとカマされちゃったけど、まだまだまだまだー!だし巻き卵が重要なんだよ!こういう店の味が本物かどうか、それはだし巻き卵の味で決まる!

 くっ…くっ…くっそー美味いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!だし巻き卵も美味いーーーーーーーーーーーーーーー!こ、この店は間違いない!



写真 12-09-20 15 56 46 写真 12-09-20 15 56 39

写真 12-09-20 15 56 52

 その後の、海老の天ぷらもサクサクでいい具合に衣に花が咲いていて、串焼きも優しい焼き加減で美味い!ファビュラス!

 女性には特に人気の出そうな味!土日は相当人気らしいので予約して行ったほうがBEST!男子諸君、行くべきだ!女子とデートで行くべきだ!

 あ、写真撮るの忘れたけど、バターコーンも美味いぞ~Ciao!


・遊食旬菜かわまさ
http://r.gnavi.co.jp/f293700/






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p