写真 12-09-15 23 38 11
写真 12-09-15 23 38 16 写真 12-09-15 23 38 22


 Hola!延岡を出ることが決まってから、多方面の地元の方からお誘いがあり、「あ、俺って結構、友達いたんだ!」と感じてますw

 昨日は、延岡にある「ざ、ホルモン食堂 山(ざん)」に行ってきました。

 店頭につくと1200円セットなる文字が!ホルモンの3種盛りにキムチに飲み物一品。結構なボリュームで1200円てお得じゃん!タレは、塩ダレと醤油ダレの2種類。味変もできて、この店いいかも!



写真 12-09-15 23 38 35

 ソーセージも骨付きで鉄板の上で豪快に焼く!これがビールにあうー!2本で500円だったかな、これもオススメです!


写真 12-09-15 23 38 46

写真 12-09-15 23 38 41

 最後の締めで、石焼きビビンバと気になっていた「ユッケジャン麺」(写真下)をオーダー。両方美味い!両方美味いんだけど、特にユッケジャン麺は延岡名物の辛麺と担々麺のちょうどいい間の子という感じでハマるー!これだけ食べに行ってもいいと思う、後は…店員さん悪い人じゃないんだけど、あんま愛想よくないんで、そこは期待しないでね!w

 友達ともいろいろな話できて楽しかった。マイノリティの悲哀はマイノリティしか分からないんだなあ~と感じた夜…お互い頑張ろうぜ、この “ くだらなくも素晴らしい世界 ” で Ciao!

・ざ、ホルモン食堂 山(ざん)
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=2233






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p