写真 12-05-16 16 04 14




 Hola!季節は秋!自転車で走って、気持ちの良い風に吹かれる時期だ!

 自転車でロングライドは楽しい!しかし、トラブルに対応できないと悲惨な体験をするかもしれないぜ!

 一番ありがちなトラブルがパンク!「現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのは、あたしだけ~♪」 by 椎名林檎…そのパンクではない…。

 パンクしたらパッチあてて修理するという方法もありますが、チューブ交換が簡単でいいと思います。パッチあてるのは家に帰ってきてやっても良いでしょう!

 上の動画で予習、家で練習して旅先でパンクしても大丈夫なようにしておきましょうね~Ciao!









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p