写真 12-08-27 19 12 09


Hola!最近はじめた動画のためにネタを仕入れてきた。

 チロルチョコ、Bit、プチBit、パンに塗るやつ。スーパーで合計700円ぐらいですかね。これで動画撮るんです。お楽しみは出来た動画を見てくださいね。

◆YouTube チャンネル登録 / Subscribe
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=SHINGANPRODUCTION

◆YouTube 再生リスト / List
http://www.youtube.com/playlist?list=PLAEA18F05736C1FCD


 これは、そこらへんにあるものの見方を変えることができるのかというトレーニングみたいなものです。他の人が見て面白いかどうかは知りません。 先日、いろいろとお世話になっているイラストレーターのヒダカアヤさんとTwitter上で話しをし、「ああ~やっぱこれって修行だわ!」という結論がでました!w
 
 俺はなる!俺は火影になる!修行して新しい技を習得するんだ! 忍法 “逆開眼”

 このTORIMIND一人プロジェクトチームの名前はSHINGANPRODUCTION。まさに、心眼を開眼!そのための修行みたいなもんじゃー!

 気になる方は、俺の修行に一緒にお付き合いくださいまし~今日仕込んだネタで、あなたならどんな動画を作りますか~?Ciao!






TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p