ferris_img
写真 12-07-14 17 22 15




 Hola!先日の宮崎県延岡市から鹿川渓谷まで自転車チャレンジで痛めた左脚が回復してきたよ!今日もその自転車の話。

 GIANT SEEK R3を購入してからというもの車道を走ることを意識しています。しかし、車道って自転車のこと考えられてないので狭くて車との距離も近く怖いんですよ!夜なんかは視界が限定されるので、さらに怖い!

 自転車通勤をしていた自分は都合上帰りが必ず夜。これはなんらかの対策をしないと車との巻き込まれ事故にでもあったら大変!車からでも目立つようにならないといけないということで探してきたのがPIAA FERRIS ホイールLEDです!

 設置は簡単、バルブに差し込むだけでOK!電池はLR44を3個使いますが、暗さと振動を自動で感知して光ってくれるので省エネ!実は本日電池交換しました。amazonの履歴で見たところ、購入年月日は2011/5/22なので個人差はあるでしょうが最初の電池で1年は持ちます!

 僕はブルーを使ってますが、夜になると目立ちます!ちょっとしたデコトラならぬデコチャリみたいに目立ちます!w リアに装着しているのですが、いつかフロントにもつけてやろうと思っていたのです。電池が切れたので再度amazonで検索してみると、なんと、このミニ版が出ている!しかも安い!買い物MINDが一気にフォー!

 リヤはブルーなので、ブルーにすべきか。いや、リヤはブルー、フロントはオレンジの二色使いになるべきかで迷っています!夜の安全対策にも、ただただ目立ちたいアナタにもおすすめです!Ciao!






PIAA FERRIS ホイールLED




PIAA FERRIS Mini ホイールLED







TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p