写真 12-06-12 16 59 38 (HDR)
写真 12-06-12 17 03 38 (HDR)
写真 12-06-12 17 00 36


 Hola!前回、ドリンクホルダー付けたい!って話をしました。ドリンクホルダー装着3点セットが届いて早速使ってみたぜ!

 MINOURA ボトルケージホルダー BH-100Sは本当にシンプル!これだけでハンドルバーにワンタッチ装着できちゃうんだからスグレモノだよ!ペットボトルキャップもしっかりした作り!この3点セットで約2,000円だから安いよね!



写真 12-06-13 13 24 59 (HDR)
写真 12-06-13 13 43 40 (HDR)

 ビニールシートをハンドルバーに巻いてワンタッチ装着!これは取り外しも簡単だよ!シュウェップスの黄色とGIANT SEEKの黒とのコントラスト、ファビュラス。

 この状態で7~8キロ走行してみました。ペットボトル用のドリンクホルダーもしっかりホールドしてくれ問題なし!注意点としては、薄いペットボトル(エコボトルっていうんですかね?いろはすのようなペコペコになるやつ)は形状が変化しやすいので、落下の危険性があります。

 ペットボトルキャップも、片手で開閉できるので走行中に飲むのも問題なし!もちょっとデザインとか色を考えて自転車用として売りだしてもいいんじゃないかと!パニアバッグも装着し、ボトルホルダーも装着。これで旅チャリとしてもいい感じになってきました。あとは旅するだけだね!Ciao!









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p