ih100_blank
iHolder_iPhone-2
 Hola!自転車のドリンクホルダー探しをしていたら、他にもいろんなものが自転車に搭載できるって分かったぜ!

 まずは今話題のiPhoneやAndroidなどのスマートフォン。いわゆるスマホにはGPS機能がついているので、ナビとしても使えますね。アプリケーションを使ってサイクルコンピューター代わりに使う人も増えてルンバ!これからの需要も増えていくことでしょう。それをワンタッチで取り付け・取り外しができるわけですから便利にも程がある!ファビュラス!



vc10s_blank
VC10_front_camera

 そして写真も動画も大好きな僕にピッタリなのがカメラマウント!これさえあればデジタルカメラもビデオカメラも装着可能になる。走ってる様子を録画して動画ルートマップを作ることも可能。ま、振動がダイレクトに伝わってブレブレの映像になるかもしれないけどね!

 とまあ、ワンタッチで取り外しできる商品の幅が出てくると自転車に装着するものを目的に合わせて取り替えられるので面白いことできそうだ!MINOURA(ミノウラ)さん、やりますねえ~。あとは商品カラーに黒を入れて欲しいぜよ~ちなみに適応サイズがあるのでチェックして買うように!Ciao!









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p