058-90585-s01




 夏も近づいてきて自転車ので出かけるのが快適になってきました!僕は自転車で出かける時はTHE NORTH FACE BIG SHOTを背負って行くんですが、暑くなってくると背中が蒸れるんですよね。でも、荷物を運べない自転車だと買い物行くのも不便。そこで考えたのがサイドバッグを装着するということです。

 自転車の横につけるバッグのことで、サイドバッグやパニアバッグと呼ばれるものです。これなら、ちょっとした買い物も心配なし!片方のバッグにパンク修理キットや小さい空気入れ、交換用のチューブなどを入れておけば、いざという時も安心です。

 さらに最近の自転車ブームもあってか、ここ延岡でさえスポーツタイプの自転車が増えてきているので、見た目の差別化のためにも効果バツグン!様々な種類があり、シックにもスポーティにも対応できますな!ワンランク上の街乗りへ!

 バッグを装着するためにはキャリアが必要となりますが、自転車の車種によっては合う合わないがでるかもしれません。お近くの自転車屋さんにレッツ相談!僕も近々、相談に行ってきま~す!Ciao!









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p