写真 12-03-01 16 05 39

写真 12-03-01 16 06 17
 現在ダイエットしまくり!13キロ減量成功!でも、油断して運動もせずに2日間飲み食いしてたら1.5キロ増量してたぜ!やっぱ、油と肉と酒とお菓子は大敵だー!

 ってことで、13キロ減量できたのはスポーツジムにかよったおかげなんです。そんなジムがオープンして4周年を迎えるということで感謝イベントの抽選会を実施。ミネラルウォーターやらタオルやらコーヒーメーカーなど様々な景品が用意されていました。

 そんな中、私が応募したのはiPod nano!ま、それ以外で欲しいものがなかったってこともあったんですが、実は密かな戦略のもとに応募していたのです!

 この抽選は決められた期間にジムに通うと1日1回応募券がもらえるのです。つまり期間中に毎回通うことが当選確率を上げる!そして、午前中のお客さんを見ていると年配の方が多く音楽を聞きながら運動している人は皆無。夜に若い人が集中しているとはいえ、iPod需要はそんなにないだろう。つまり、毎回行って全ての応募券をiPodに捧ぐ!これでほとんど勝ったも同然!「iPodは俺のもとにくるのは間違いないのだー!」 しかし、この俺の戦略は間違いであったことを受付のビューティフルガールに指摘された。

 「iPodの応募が一番多かったんですよ!」

 なにー!なんだとー!内心「勝った!」と思っていた俺の浅はかさ…。全ての戦略は偶然に敗れさったのである…。

 でも、俺たちはやった、やった、やったんだ。美酒に酔う時が来た!イエー! by RHYMESTER「働くおじさん」

 ま、なんだかんだでiPodは俺のもとにやってきたことは事実!ゆるぎない事実!それがREDだったってのも驚くべき事実!さっそく同期させ、車のオーディオとして使おうと思います。REDやっぱかっこいい!刻印なかったらCoolなんだけど贅沢は言えないね!サンキューターザン!

 いや~本当に人生は何がおこるかわからんもんだ。まるでRHYMESTERの「POP LIFE」のようだね!


 雲ひとつないSunny days  続いたかと思えばまたRainy days
 君の気分のようなEveryday  繰り返す俺たちの弾ける人生
 雲ひとつないSunny days  気が滅入るような灰色のRainy days
 どっちでもないこのEverydayこそ素晴らしい 弾ける人生









TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p