scaled500
 今、easyTITLERというアプリにハマってます!

 写真にテキストを挿入できるアプリですがフォントの種類がたくさんあり、テキスト効果(エフェクト)をかけられたりと遊べます!ただ日本語フォントには対応してないので日本語だと太文字にするなどの限られた表現になってしまいます。ここは是非、英語で素敵な文章を入力して世界の人々に見せつけてやりましょうぞ!

 英語の素敵な文章さがすならアルクがおすすめ!僕も使ってます!単語入力すると例文がたくさん出てきますんで便利ですよ!

 僕はeasyTITLERで作ったものをInstagramで配信してTumblrと共有し、それがTwitterにもFacebookにも投稿されるようにしています。ソーシャル連携しまくりです!

 easyTITLERで俺の写真が超COOL!!! そんな作品たちをどうぞご覧ください!



















TORIMIND SNS

Twitter-128FaceBook_128x128Google+-square-128Youtube-black-and-white-128p