DSC01562
DSC01562-1

DSC01562-2

DSC01562-3

 さて、このカラーフォトの利点は色で様々な表情を出せるということなんです。この25も一番上が普通に撮った状態ですが、色の表現で様々な顔を見せてくれます。一枚の写真にもいろんな可能性があるということを示してくれています。


DSC01564

DSC01564-1

 表情を見せるといえば、コンクリートの建物も実は隠されているものがあるんです!一見して灰色の渋いダンディズムなわけですが、TORIMINDの手にかかればファンキーになるんです!w お昼は真面目なビジネスマン、しかし、夜はバンドマン的な顔を持っていたりするんですよ!w


DSC01577

DSC01577-1

 さらに、単なるプラスチックの板にだって生命を吹き込みましょう!白い鶏を橙のような山吹色のようなゴールドにし、影を黄色にすることで存在感が増し、遠くまで強く鳴いている印象が持てるのではないでしょうか!

 ま、この表現が気に入らない人もいるでしょうが、僕は好きです。絵と写真の中間のような存在。日常に新しい感覚をもたらす。なんせ自分の世界観を的確に表現できる。見方を変えれば世界はかわる!今後も普通の日常に新感覚を入れていきたいと思います!

 ちなみに、この写真は全て宮崎県延岡市の飲み屋街です。昼は閑散としていて誰もいませんが、なんにもない街もこうしてみると面白いものが隠れているかもしれません。カメラを持って散歩してみるのも楽しいですよ!





WEBアルバム
https://picasaweb.google.com/torimind/NOBEOKA?authuser=0&feat=directlink





com

WEB

Twitter