写真 11-10-28 23 15 36

写真 11-10-28 23 21 03

写真 11-10-28 23 21 23

 延岡の新しい辛麺屋の喜多楼にいってきました。延岡には有名な桝元がありますが、そことどう違うのか!

 簡単に言ってしまうと、桝元をちょっとマイルドにした感じの麺です。見た目もほぼ変わりません。どっちが好みかと聞かれれば、個人的には喜多楼ですね。

 ただ残念なのは味もそうですが見た目がそっくりなことです。具材もほぼ一緒なので大きな驚きはなかったかなって感じです。できればチャーシューを使うとかで見た目の違いを持たせていただけると、驚きがあってよかったのではないかと思っています。

 飲屋街にあるので飲んだあとの一杯として重宝されるかもしれませんねえ。まだ食べたことの無い方は是非!






com

WEB

Twitter