久々に映画館で映画を見てきました。宮崎のイオンの中で「探偵はBARにいる」を見てきました。映画の中身はさておき、映画館て席が予約制なんだ!という事実が発覚。(どんだけ映画館に行ってないんだ!みたいな!)

映画が始まる前の予告見ると、映画見たいな!って思わせてくれますよね~。僕が今日見た中ではスマグラーとツレがうつになりまして。がおすすめ!

スマグラーは永瀬さんの「望まぬ日常に埋もれるクズになるな」にシビレタし、ツレがうつになりまして。は宮崎あおいさんの「ツレはここにいていいんだよ」にウルっときたんです。モテキは自分の願望をかさねて…みたいな…いや…でも…自分を信じてくれる人が1人いればいいじゃん…みたいな…

気分転換に映画見るのも良いかもしれません。見たくなった方は映画館へGo!

あ、ちなみに探偵はBARにいるは映画じゃなくて、2時間サスペンスドラマにすると大ヒットシリーズになる予感がします!w






com

WEB

Twitter