80aaa5877cd485790bd5c80f33eba409

643a84bbce710abca6c692d980151eb4

2549692ef29b2cfb77fd362edcf8a3f5 362421500f0f2a7aebdfa6d51dcf8ecc

先日、おでん屋に連れていってもらいました。おでん屋ってぐらいですから、どんな感じの居酒屋なんだろうな~って思って行ってみたら、これがまたオシャレなんですよ!

看板も“おでん”ではなく“ODEN”なんですよ!この看板を見ただけで、ここは何かあると感じました。店内にはいれば廊下もトイレもオシャレじゃないですかー!店内の雰囲気も落ち着いてるし、まさに若干のサントリー・サタデー・ウェイティングバー アヴァンティじゃないですか!素晴らしい!


d6a38382d896615dfd850b931e48a56d

76a64c074b0a04583a68e8c6cc5d4496

メニューはいたってシンプルで、おでんと酒!ぐらいな感じですよ。本日のおすすめ一品料理が何種類かあるぐらいで基本であるおでんがメインであることにブレはありません。

そんな、おでん。美味い!美味いっす!あっさりしてコクのある感じ、最高です!中には珍しいトマトのおでんもありました!おでんってこんなに美味しいものだったのですねー!w


b18a2028b3d4828beb4505bbc200b74f

f14355470c7bb279775592536ad4f779

0dd030f2a21de4c671ee162714ece30c

43ee5fe66016b4635e886b119e1f3def

c8bedf8ddb5e1fb853f7873138ca2845


さらにメニューを見ると、なにやら たまごかけご飯もこだわっているらしい!略して、TKG!今回は明太子とじゃこ!明太子は濃厚な味わい、じゃこはあっさりして美味い!こりゃあ、たまらんです!締めは他にも、おでんの出汁で食べるうどんもありますよ!また行かないと!おでん最高!

って、記事書きながら食べたくなってるTORIMINDでしたー!ちなみに場所は、延岡市の船倉町のガトゥ・オーノのケーキ屋の路地を入って行ったところなりー!みんなで食べにいきましょう!






com

WEB

Twitter