e5882c77ff0cfc557e53de9571ad2c85

GIANT SEEK R3 で門川町まで試走してきました!ということで前回お話したわけですが、門川に行こうかな〜とおもむろに町役場のホームページを見てみると防波堤に壁画が書かれているという情報をゲット!これは見てみたいということで早速行ってみました!まずは動画をご覧ください↓



自転車での撮影で手ぶれしまくりですが、こんな所なんですよ。寂れた風景ってのも悪くないんですが、絵を描くことで明るくなって小学生の絵が気持ちをほっこりさせてくれますね!お近くにくる機会があれば黄昏ついでに散歩してみるのもいいですよ!


d6f82c05544a990778ad3ea58b1ab3f4

89cbcc237ff0f7ecd871ef201a2a8313

14f615d25952de661a6166c03ca5e1c9





com

WEB

Twitter