●中華・焼肉 群鳳(ぐんぽう)

延岡ラーメン探偵 TORIMINDが行く!本日は中華・焼肉 群鳳(ぐんぽう)2回目です!

以前、来た時に食べたトンコツラーメンが美味かったので、前回来た時に気になっていた醤油ラーメンを!


IMG_1613

IMG_1598 IMG_1600

メニューはご覧の通りの多さ!ちょっと期待!夜は焼肉もやってるっぽいよ!今日は平日ということで200円アップでサラダと半チャーハンをつけるってばよ!


IMG_1601

IMG_1603


うおおおおおおおお!どうですか、このボリューム!これはすごい!これで700円ってあなたー!でも、肝心なのは味の方です!味がうまくないといくらボリュームがあったってねえ!ってことでさっそくいただきましょう!

「う、う、う、う、うまいーーー!えええええー!このトンコツ全盛の宮崎にあってこんなに美味い醤油ラーメンが食えるなんてー!」

味はですね〜スープの見た目どうりあっさりしているんですが、醤油のコクはのこっていて味のバランスが素晴らしい!メンマも好みで余計な具材がないシンプルで俺好み!さらにパワーアップをするならチャーシューの研究ぐらいでしょうかね〜。とにかくシンプル イズ ベストなラーメンに出会ったってばよー!


IMG_1608

ほーれ!いつもはスープを飲み干さないんですが美味くて全部飲んじゃったー!これはいいね〜、他のラーメンも食べたい!群鳳(ぐんぽう)のラーメン全種類制覇するってばよー!店長さんも気さくな方で食べ終わってから延岡のラーメンはどこが美味いかなどのラーメン談義もしちゃいました!また行くぜ!ラーメン探偵団にも調査報告を上げねば!(http://ramen.torimind.com/





com

WEB

Twitter