●ラーメン 八七八 宮崎地鶏セット

IMG_1376

今日は運動がてらに自転車で北方方面へ往復34キロの道すがらお腹がすいたので岡元の鮎やなの丁度反対側にあるお店へ!

IMG_1379

正直、あんまり期待してなかったんですがメニューを見てビックリ!地鶏とラーメンとめしのセットで1000円ですとー!これはテンションあがりまくりです!注文するしかない!

IMG_1384

そんで出てきました、ドーン!なにこの貫禄、そしてボリューム!これはヤバイ!食う前から美味いということを約束されているようなもんじゃなかですかー!

IMG_1385

IMG_1390

ラーメンはすっきり、さっぱりの豚骨。豚骨と聞くとコッテリを想像される人もいるかもしれませんが、九州の豚骨は基本さっぱりですから!しかし、ちっと辛い。胡椒の量が多いのか?ちっと辛いぞ!

IMG_1388

地鶏も美味い!これにご飯もついてるしボリュームすんごい!満足度がかなり高いラーメン屋だった!みなさんもどうぞ!

IMG_1382






com

WEB

Twitter